MY GARDENING LIFE 一行日記+

住宅街の小さな庭で野生の生き物と親しむホームビオトープを手作りしています。

旧暦水無月13日 アガパンサス開花

プランター栽培のアガパンサスアガパンサスの植え替えはけっこう重労働ですからもう長い間植え替えもせずほったらかしです(^^;)。根詰まりのせいでしょうね今年は花数が少なくて寂しいです。ちゃんとお世話しないとダメですね。わかっちゃいるけど・・・。
 

 
実家から小玉スイカが届きました。家庭菜園が趣味のご近所さんからも。冷蔵庫がスイカでいっぱい(嬉)。スズムシも喜ぶかな?こちらは今日の我が家のスイカです。物置の屋根の上は日当たりが良くて、今年は記録更新できるかもしれません(^^)。