MY GARDENING LIFE 一行日記+

住宅街の小さな庭で野生の生き物と親しむホームビオトープを手作りしています。

無事帰宅

いつも通り5時に起き、お茶を飲みながらお気に入りのブログ・HPを閲覧。朝食の支度、外食が口に合わないつれあいのために愛妻弁当を作って、いってらっしゃい♪と手を振って見送って、洗濯物を干し、スズムシの餌を換え、カメに餌をやり、花の水やりをし、今年初見のハグロトンボを見つけたので写真に撮り・・・朝の用事を済ませて家を出たのが予定通り午前8時半。そして帰宅はこれまた予定通り午後8時半。発着は予定通りなのですが、中身はというと・・・いろいろありまして(笑) 収穫もいろいろありまして、それはまた後日。急いで夕飯を作らないといけないから(笑)。とりあえず、無事に帰宅しました(^^)。