MY GARDENING LIFE 一行日記+

住宅街の小さな庭で野生の生き物と親しむホームビオトープを手作りしています。

MERRY CHRISTMAS


f:id:nami_eda:20181224191642j:image

年末寒波が来る前にメダカ鉢の防寒をしなければなりませんが、本格的な風邪をひいてしまい動けません(汗)

といいながらSNSに毎日投稿してる私はヤバいですね(笑)

知人が「確実に美味しい800円のケーキと、味は不明だけどインスタ映えする1200円のケーキがあるとすれば、1200円のほうを買っちゃうな」と言っていた気持ちが少し理解できる最近の私です。ケーキを花に置き換えたらね(^^)

まだダメダメの写真しか撮れませんが単焦点レンズの付いたミラーレス一眼を購入しました。使いこなせるよう頑張ります。メリークリスマス(^^)