MY GARDENING LIFE 一行日記+

住宅街の小さな庭で野生の生き物と親しむホームビオトープを手作りしています。

お絵描き

久しぶりのお絵描きです。絵の具はこどものお古のポスターカラー。カチカチの絵の具はチューブに水を入れて一晩置くと柔らかくなります。それを爪楊枝でホジホジ取り出して使います。筆は色鉛筆画を描いていた時に使っていたもの。蛤は去年食べた貝殻。下地の金色は金箔じゃないですよ(笑)DAISOのスプレーペンキです(^-^; 

梅、椿、桜、桔梗、菊の5組十枚の貝合わせです。これで神経衰弱をしようかと。脳トレにはこれぐらいがちょうどいいと思うの(^^)


f:id:nami_eda:20190202195308j:image