MY GARDENING LIFE 一行日記+

住宅街の小さな庭で野生の生き物と親しむホームビオトープを手作りしています。

映画

不要不急のお出かけ。迷ったのですが行ってきました、映画館。ガラガラでした(^^; 『荒野の呼び声』の観客は3人だけ。

1972年版の『野生の叫び』は涙が止まらなかった記憶があるのでタオルを用意して行きました(笑)

今回のはCGが凄すぎて・・・犬の豊か過ぎる表情に違和感がありイマイチでした☆☆☆ああ、でも雌のシンリンオオカミは綺麗で惚れ惚れしました。オオカミはいいですね。大好きです。こちらは円山動物園のシンリンオオカミです。見つめられて胸キュン(笑)


f:id:nami_eda:20200323165815j:image