MY GARDENING LIFE 一行日記+

住宅街の小さな庭で野生の生き物と親しむホームビオトープを手作りしています。

カサブランカじゃなくて?


f:id:nami_eda:20220627101128j:image

ユリが咲きました。カサブランカだと思っていたのですが違うようです。カサブランカは真っ白ですもんね。こちらはかわいいピンクの斑点がありました。ムスカデットという品種かもしれません。


f:id:nami_eda:20220627101204j:image

こういう派手な花は母が喜びそうなので植えてみましたが、地味な庭が華やかになっていいですね(^^) 鉢は母の部屋の目の前に置いています。


f:id:nami_eda:20220627101217j:image

 

カサブランカ”だと思ったのでこんな瀬戸ノベルティを出してみたのですが・・違ったとは(^^ゞ


f:id:nami_eda:20220627101413j:image

「君と幸せだったパリの思い出があるさ」

一番好きなセリフです(≧▽≦)