MY GARDENING LIFE 一行日記+

住宅街の小さな庭で野生の生き物と親しむホームビオトープを手作りしています。

お客様

母が時々水を飲みに来ていると言っていた猫ちゃん(ΦωΦ)はこの子かな?

昨日の夕方、のんびり寝そべっていたところに遭遇。近寄ったら逃げられました。ここは昔から猫がよく来る場所です。夕方になると風が通り抜けて涼しいのです。


f:id:nami_eda:20220630102043j:image

アオスジアゲハが来ていました。産卵に来たのかもしれませんがクスノキに新芽がないので無理ですね(^^ゞ


f:id:nami_eda:20220630102214j:image

 

クロアゲハが無事に羽化しました(^^)


f:id:nami_eda:20220630104632j:image

キキョウも咲きました(^^)

昨年突然変異で八重咲きが出たのですが今年はどうなるかな?
f:id:nami_eda:20220630104817j:image