MY GARDENING LIFE 一行日記+

住宅街の小さな庭で野生の生き物と親しむホームビオトープを手作りしています。

キンカン

ネットで覆って守り抜いた(つもりの)キンカンに、アゲハの幼虫が〜〜(^^ゞ

この1頭だけみたいなので見逃してやりますわ(笑) 今年はおせちにキンカンの甘露煮が入れられると思います(^o^)v


f:id:nami_eda:20220903192746j:image

最近、母が夕方になるとそわそわ落ち着かない(^^ゞ 今日はどうにも我慢ならなくなったようで精神安定剤のようなものはないか、と言う。不眠が続いているのも気になるし。来週診察があるので主治医に相談してみよう。今日はとりあえずお茶と甘いお菓子を勧めて、1時間ほど散歩に付き合って、一緒に夕飯を食べたら落ち着いた。今は自室で出川さんの充電させてください?を見ているらしくて笑い声が聞こえてくる。今夜は眠れるだろうか?色々心配(^^ゞ