MY GARDENING LIFE 一行日記+

住宅街の小さな庭で野生の生き物と親しむホームビオトープを手作りしています。

紅葉

f:id:nami_eda:20221122105640j:image

夏の水やりを頑張ったのでまあまあ綺麗な紅葉になりました(^o^)v

 

おやおやブログに広告が出るようになっちゃったよ(^^ゞ

引き落としできなかったか、更新し忘れたか・・お人形のブログが消えるかも。そのときはまたこっちに引っ越そう(笑)

 

私の更新し忘れでした。通知のメールをたぶんパソコンで受け取る設定にしてるんだと思う。消えたHPと同じパターンです(^^ゞ 通知のメールを全然読んでなくて、あら〜いつの間にか消えちゃった~っていう自業自得(笑)

 

そんなわけで再登録が面倒なのでこのまま広告ありで続けたいと思います。時々ガーデニングと無関係のお人形の記事が入りますがご容赦下さいm(_ _)m