MY GARDENING LIFE 一行日記+

住宅街の小さな庭で野生の生き物と親しむホームビオトープを手作りしています。

梅花展

友人と好古園の盆梅を観に行てきました。盆梅は見頃を過ぎていましたが、お庭の梅はまだ大丈夫でした。もう少し早く行けばよかったのですが、夫の留守にあわせて羽を伸ばそうと計画したので(笑)

60年来の友人とは1年ぶり、昨年はたしか明石公園で花見だったかな。お互いの近況報告のあとはランチ〜♪とても美味しかった。ぐるなびで探してネットで予約、スマホ操作をまた1つ覚えました(^^)v 今年は確定申告もe-Taxでやりましたよ。新NISAもネット証券でやっています。デジタル化に取り残されないようにしないとね。


f:id:nami_eda:20240301171805j:image


f:id:nami_eda:20240301171820j:image