MY GARDENING LIFE 一行日記+

住宅街の小さな庭で野生の生き物と親しむホームビオトープを手作りしています。

お引越し。さて、どこへ行こうかしらん・・自前?ムリムリ・・。

イメージ 1

※突然ですが、引越しが完了しました。移転先は、はてなダイアリーです。
 http://d.hatena.ne.jp/nami_eda/
 短い間でしたがお世話になりました。また向こうにも遊びにおいで下さいませ。


山村留学中(^^;)の次女が帰ってくるヽ(^o^)丿。今日は荷物が届いた。ダンボール6個。本と衣類だけから自分で片付けるだろうと2階へ、重っ。淡路の老親は元の2人暮らしに戻るわけだけど、寂しがると思うので、私がちょくちょく顔出すことにする。というわけで、淡路島便りは一旦お終い。機会があれば是非、皆様、足を運んで淡路島の魅力を目で耳で舌で味わってみてください。m(_ _)m

さて、この機会にブログも引越しをしようかと。というのも、少し前から記事の下に広告が出るようになったからだ。無料ブログなので知らない間に仕様変更されても、まあこれはしょうがない。イヤなら止めるしかないわけで、引越し先を検討中・・・。でもねぇ、エクスポート機能がないのね、ヤフーさん。つまりこの駄文をダンボールにつめて引っ越し先へ持って行くことはできない。・・・選択肢は「捨て置く」か「消す」か、トホホ(>_<;)

有料でもいいから広告が一切無くて、支払いがコンビニでできればOK、他に希望は無し、シンプルであれば嬉しい、こんな簡単な条件なのに意外とココというところがないのだ。自前でできればそうしたいけど・・そんな能力ありませーん。(笑)とりあえず、はてなに登録してみたけれど、使ってみてピンと来なければ、自分の家に帰ろかなと。

画像は芽が出始めたお庭のドクダミ