MY GARDENING LIFE 一行日記+

住宅街の小さな庭で野生の生き物と親しむホームビオトープを手作りしています。

コウガイビルさん、こんにちは(^^)。パソぼら。バレーボールの練習。

イメージ 1

メダカの入れ物(発泡スチロール)を動かしたら裏にコウガイビルがいた。コウガイビルは長いほどカッコイイ、これはまだまだ(笑)コウガイビルはナメクジを食べるというとても大事な役目をはたしている。でもさ・・もしかして私が気に入ってたカタツムリを食べちゃったのも君?

先週に続き、パソぼらのお呼びがかかった。スライド上映は私の担当になっているみたいだけど・・自他共に認めるメカ音痴なのに(泣)。お姉さま方より少し若くて、少しパソ暦が長いというだけで・・なかなかお役目から降りられない。先週はさわったことないWindowsビスタ?搭載の最新パソコンを前にオタオタ。今日は、どんなアクシデントが待っていることやら・・。夏のキャンプの写真もあるそうな・・・。やな予感がする(笑)

本日移動日。ビーチバレーじゃないけれど、練習できそうな空き地は・・砂浜しかないかなあ。おおっ鮎原こずえだ(笑)