MY GARDENING LIFE 一行日記+

住宅街の小さな庭で野生の生き物と親しむホームビオトープを手作りしています。

暑中お見舞い申し上げます


家を出る前に必ず確認すること!!
・洗面所の水道の蛇口
・ガスの元栓
・部屋のエアコン
・冷蔵庫のドア
・玄関の施錠
必ず、指差し確認をして下さい!!

と玄関扉の内側に張り紙をしました。

普段、外泊することなどありませんので、3日も家を空けるとなると大変です。留守番の2人は、家事能力0でありまして(^^;) おかずを作りおき、カップラーメンや、冷凍おにぎり、菓子パンなども購入して、とりあえず食料はなんとかなりそうです。いざとなればコンビニもマクドも歩いて5分ですし(笑)。

ではでは、行ってまいります(^^)