MY GARDENING LIFE 一行日記+

住宅街の小さな庭で野生の生き物と親しむホームビオトープを手作りしています。

自転車の修理 その4

一つのボルトもナットも余すことなく無事に復元できました。わーい。完成したのを見ると、あのナット、このナット、一つ一つがいとおしく感じられます。少し乗ってみましたが今のところ私も自転車も無事です(笑)。後輪だけまっさらで、前輪は坊主、ブレーキのゴムもカチカチ、ライトがつかない時もあるし・・廃車にしようかと思っていたぐらいのオンボロ自転車なので、気になるところはいっぱいありますが、とりあえず修理はここまで。リアタイヤの交換は私には想像以上に難しかったですが、その分、楽しかったです。お世話になった皆々様に感謝です。ありがとう。