MY GARDENING LIFE 一行日記+

住宅街の小さな庭で野生の生き物と親しむホームビオトープを手作りしています。

ミズオオバコ開花中

ミズオオバコが次々咲いています。今年もタネがたくさん採れます。要りませんか?(^^)

はてなダイアリー」サービス終了に続いて「ジオシティーズ」サービス終了のお知らせが届きました。ジオシティーって!まだあったの〜(@_@)?昔々作ったサイトで、検索サイトで検索しても出てこない埋もれた某サイトがひとつあるんですよねぇ。ウェブ上のファイルマネージャーで作るサイトだったような気がします、もうログインの方法もわからない(^^; 登録メールアドレスに「サービス終了のお知らせ」が届いたのは、某団体のHPもそこでいくつか作って管理していたので、その時の登録メールアドレスがまだ生きていたから(笑)私の某サイトの登録メールアドレスはたぶん・・ライコスメールとか インフォシーク とか、とっくの昔にサービスを終了したメアドだと思うの(^^; ああ、、、なにもかも遥か昔のことになってしまいましたね(笑)
あらやだ、インフォシーク楽天に吸収されて今もメールサービスがありました。大変失礼しました。お詫び申し上げます。