MY GARDENING LIFE 一行日記+

住宅街の小さな庭で野生の生き物と親しむホームビオトープを手作りしています。

はてなブログへ移行しました(^^)

ようやく重い腰をあげてブログへ移行しました。

これまではパソコンではてなダイアリーを書いていましたが、はてなブログタブレットからでも編集できます。容量は1ヶ月300MB だそうです。画像を縮小したりしなくてもタブレットで撮った画像をポンと載せることができるようになります(^^)


f:id:nami_eda:20181023143051j:image

今年もフジバカマがたくさん咲いていますが、アサギマダラは姿を見せてくれません。
リンク先にグリーンスナップを入れました。庭のお花などをほぼ毎日投稿していますので、よろしければご覧ください。