MY GARDENING LIFE 一行日記+

住宅街の小さな庭で野生の生き物と親しむホームビオトープを手作りしています。

通院

2週間に一度の通院の付きそい。待ち時間が長くて辛い(^^; スマホでゲームをして時間を潰してました。次回はいろいろ検査があるので病院滞在時間が4時間ぐらいになりそう。ドラマをDLしておいて見ようかな。

ステロイドを徐々に減らしています。病勢がぶり返すのではと心配しましたが今は現状を維持できています。最近は歩行器で近所のスーパーに歩いて行ったりもしています(^^)。体力が少しづつ戻ってきたようです。

 

写真は母の部屋から見たプラ舟ビオトープです。毎日太陽を浴びるのが健康に良いとのことで外に出ない日は窓を開けて足だけ日向ぼっこしています。


f:id:nami_eda:20210601203952j:image