MY GARDENING LIFE 一行日記+

住宅街の小さな庭で野生の生き物と親しむホームビオトープを手作りしています。

梅咲いています


f:id:nami_eda:20230209133708j:image

鉢植えの梅です。いい香りです(^^)

 

「PayPayカードへの切替に伴い、有効期限・セキュリティコードが変わるため、公共料金などの継続的なお支払いにヤフーカードを登録している場合、変更手続きが必要です。」

うーん、困った、よくわからない(^^ゞ 

年末年始に娘が帰省したらやってもらおうと思っていたけど帰省せず、さらにWi-Fiが不安定だった(今は解決)のでやりたくなかったこともあって・・やらなきゃなぁ・・できるかな・・困ったなあ・・うーん、明日にしよう・・という感じでダラダラ一ヶ月以上先延ばしにしてきたわけですが、いよいよ今月末で私のヤフーカードが無効になるらしい、さすがにこれ以上は先延ばしにできないので昨日丸一日費やしてやっとこさ終えました。たぶん(^^ゞ

ヤフーカードのTポイントをペイペイポイントに置き換えるのは無理でした。ヤフーIDが2つあるからかなぁ?連携がうまくいかなくて(^^ゞ Tポイントは早々に使ってしまおう。そして新しくTカードを作りました。くまモンのTカードだよーん(^^)