MY GARDENING LIFE 一行日記+

住宅街の小さな庭で野生の生き物と親しむホームビオトープを手作りしています。

東京の桜 2

カメラとスマホを繋いで出てきたもう1枚の東京の桜(^^)

昼公演の前に撮ったものです。


f:id:nami_eda:20240409095523j:image

昼公演の時はシャッターが切れたのですが被写体まで距離があって、どアップが撮れませんでした。夜公演は前の席で被写体に近かったので狙っていたのですがシャッターが全く切れませんでした。急遽スマホで撮影しましたが・・(^^ゞ。

さらに公演後、近くで撮影可能な特典に運良く当選して(^^)v 一緒に並んでいた方に緊張でうまく撮れないと話したら「動画で撮って切り取ればいいのでは?」とアドバイスされて。そうかその手があったか〜〜とスマホで動画撮影を試みたのですが、これも恥ずかしい大失敗をしてしまい(笑) なんというか・・尽く撮影チャンスを逃した私でありました。(二次創作用に著作権を気にしなくてよい画像が欲しかったのよね)

撮影失敗で意気消沈した私でしたが「動画で撮ってみれば・・」とアドバイスして下さった方と意気投合して新橋の飲み屋街で乾杯!推しの話を思う存分できる幸せたるや(笑)

楽しい時間を過ごしLINEを交換して、お別れしたのでありました。