MY GARDENING LIFE 一行日記+

住宅街の小さな庭で野生の生き物と親しむホームビオトープを手作りしています。

ちょこボラ成果なし、とほほ。雨に濡れた、とほほ。今夜はご馳走、おほほ。

イメージ 1

今日は移動日。某事務所に立ち寄って、ちょこボラ(サイトの更新)。マイノートがダメなので事務所のパソを借りたわけだが、なぜがファイルがUPできない。DLして更新したものはOK、新規作成したものが全部ダメ。いったい何が原因?事務所のパソの前に居座って2時間、なんの成果もなしですみません。あんまり更新が延びるとマズイと思うのよね。早くマイノートが無事で帰ってきますように。

天気予報より少し早く雨が降り出した。コンビニでビニール傘を買うも、もともと雨の日は合羽派なので片手で傘は危ないし怖いので、傘たたんで超特急で帰宅。ぶるぶる。

週末は検査のために入院。明日は流動食になるから今夜はご馳走をたらふく食うのだ。そして飲む!おっほっほほ。

画像は昨日のとんび。なんとか枠に収まっていた(笑)。蛸壺と猫ちゃんもUP。ブログは過去の日付では投稿できないけれど修正という機能があるから助かるわ。