MY GARDENING LIFE 一行日記+

住宅街の小さな庭で野生の生き物と親しむホームビオトープを手作りしています。

猫のお客様

遊びに来ていた猫と目が合ってしまいました。

ニャーォ 猫語で話しかけたら後ろを見てる(笑)違う違うこっちだよ 

そんなに怖がらなくても(笑)
どこの猫さん?野良猫じゃないね、遊びに来たの?メダカに悪戯しないでね(^^)。

風の通り道だから気持ちいいでしょ?
背中はポカポカ、風はさわやか、眠たくなるよねぇ。

どうぞごゆっくり(^^) 今度はもうちょっと近づかせてね。

女心と秋の空と猫の目でしたっけ?数分の間にコロコロ変わる。
こうしてみると猫も可愛い。悪さしなきゃね。