MY GARDENING LIFE 一行日記+

住宅街の小さな庭で野生の生き物と親しむホームビオトープを手作りしています。

ノブトウ

スズメに食べ尽くされる前に一枝ぐらいは私が貰ってもいいと思うの。毎年ちゃんと剪定してお世話してるんだから(^^)


f:id:nami_eda:20231101092407j:image

水上げしなくなったら実を外してお皿に生ける。毎日霧吹きすればしばらく楽しめます。


f:id:nami_eda:20231101092710j:image

タイドラマ『Moonlight Chicken』のST“月亮代表我的心”をピアノで弾けるようになって調子に乗っている私が次にチャレンジするのは同じくタイドラマ『Never Let Me Go』のOST”Living For You”です(^^) 譜面がYouTubeにあったのでコマ撮りスクショして、それを手書きで家にあった五線譜に写しました(^o^)v 最後の簡単なところだけ(^^ゞ この部分だけ歌手の方が付けてくれた日本語の歌詞があるので弾きながら歌えたらめちゃくちゃ嬉しいっ(≧▽≦) 練習頑張ろうっと。


f:id:nami_eda:20231101094659j:image